らいぽっちドリーム!

はずませ!はじけろ!ドリーム!ブログ

ゴムパッキン用カビキラー凄い!さぼった汚れに最強の味方!!

久しぶりの投稿になってしまいました

らいぽっちです!

 

いや ~

体調不良は良くないですね

健康が1番!

 

それで!

前々から思っていた…というか、焦っていたことがあるのです

 

それは!

 

お風呂場のゴムパッキン部分の黒い汚れ!

まだカビとまでは行かない様な、でもほっといたら大変なことになってしまう!

 

焦りました…ついつい先延ばしにしてしまった

お風呂掃除

常に白く輝く姿をキープしたかったはずなのに

 

汚れなどあっという間に凄いことになる

 

しかし、パッキン部分の汚れは…なかなか落ちない

やっぱなぁ ~と思いながら焦りだす

早い段階で汚れを取り除かなければ!

 

そこでネット検索ポチッと

 

サイト内で紹介されていたのは

パッキン汚れに、ゴムパッキン用カビキラー!

そんなのあるんだ!

半信半疑でマツキヨで購入!

 

スプレータイプではなくチューブ系

 

さっそく帰って、お風呂場の汚れ始めたパッキンに試してみる

30分ぐらい時間をおいて水で流して

 

ぇ!まじ!?

 

なんと

綺麗な!白いゴムパッキンに戻っているではないか!

 

すげぇー!驚き!

まじで凄い!

汚れ具合にもよるかもしれないが

綺麗に汚れが落ちている!いや、消えている!

 

さすが!ゴムパッキン用カビキラー!

 

さぼった汚れに最強の味方!

 

絶対おすすめ!是非お試しあれ!

 

使用上の注意を守って正しくお使いください!